明日から”B-1東京”!本日出発します!

B-1SP

こんにちは、カツミです。

いよいよ明日12月3日(土)・4日(日)は・・・

B-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心が

開催されます!(; ・`д・´) 本日日田やきそば

研究会の麺バーが東京へと出発していきます。

1日目終了後、みんなで撮影。
西日本B-1 in佐伯でのワンショット

当日私たちの町からは「日田やきそば研究会」

が日田やきそばをソウルフードとして、大分県

日田市の魅力を丸ごと発信していきます!

そして、行きたい街・住みたい街としての投票

が行われ、今までは各団体名だったものが、

今回は自治体名の投票となるのもポイント。

私も参加させていただくのですが、精いっぱい

日田のことをアピールしていければと思います。

日田市の皆さんも応援よろしくお願いします!

会場はお台場のシンボルプロムナード公園セン

トラル広場。最寄り駅は、台場駅/船の科学館

駅(ゆりかもめ)または東京テレポート駅(りん

かい線)となっています。是非関東にお住まい

の方は、美味しいご当地グルメを食べ歩いて

全国津々浦々のまちの情熱に触れて下さいね!

カツミ

■B-1グランプリスペシャルin東京臨海副都心についてはコチラをクリック!

■当日の出展団体やチケット、会場図などの詳細はコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー