あたたまりました♪

うどん定食
豆田町近くにある「たかむら」へ。

いつもはバターチーズかま玉うどんを食べるのですが

今日は寒かったので「うどん定食」(730円)を♪

色々トッピングされたうどん、小鉢・いなり・フルーツなどが

ついたランチメニューでコスパも良いんです(*^-^*)

手打ちの麺、そして透きとおるようなダシとのバランスが

非常によく、オーソドックスなうどんも絶品♪

注文が入ってから麺を茹でるし、ちくわ天も揚げるので

提供まで少し時間がかかりますが、安心安全な素材を

最大限に活かし、出来たてを味わってほしいとのこだわりです\(^o^)/

特製の生七味を入れポカポカ&満腹になりました♪

こたろ

■たかむらの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー