あったかい冬の不思議なかき氷!

焼きいもブリュレ
いきなりですが、こちらはなんだと思われますか?

ブリュレ?はい♪確かにブリュレ(*‘ω‘ *)

しかし、これかき氷なんです(笑)

咸宜園近くにある「Cafe&Bar 琴音庵」人気のドルチェシリーズの冬Ver

「あったかい冬の不思議なかき氷 焼きいものブリュレ」(840円)。

昨日から販売が始まった新メニューで鹿児島県産の

安納芋の焼きいもを使っています。

いつも斬新なメニューを考えるオーナーはスゴイ☆☆

かき氷をブリュレにって思いつかないでしょ!!!

表面は安納芋を使ったクリーム・中にはかき氷と焼きいも♪

かき氷も入っていますが、ほんのりあたたかい不思議な感じで

これは、かき氷というよりスイーツ(≧◇≦)

クリームも安納芋の焼きいもの甘さも存分に楽しめる

不思議なかき氷。ビックリするぐらい美味しかったです。

皆さまも是非お試しあれ☆

こたろ

■Cafe&Bar 琴音庵の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー