ガッツリ食べたいときもあります。

子どもの頃、とんかつは縁起物として食べることが多かったように思います。

大人になってからは、ガッツリと揚げ物を食べたい気分のときには

必ずと言っていいほど、とんかつ屋さんに行っています。

先日、日田でお世話になっている方に『レストラン 立花』へ

連れて行ってもらいました。

日田では初めてのとんかつに心ワクワク♪

店内は全体的にモダンな雰囲気。和室もいくつかあります。

私はとんかつ定食を頼みました。サクサク衣にやわらかお肉の

コラボレーションが絶妙で美味しかったです。

とんかつには、自家製のたまねぎソースとデミグラスソースがついてきます。

これまたどちらのソースもおいしゅうございました^^

ペロリと食べ終わった後はもうお腹パンパン。

ガッツリと食べたいときや、とんかつを食べたくなったときは

『レストラン 立花』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

個室もあるので「1人で行くのはちょっと恥ずかしい」って方も

気兼ねなく食べられると思いますよ♪

すー

■レストラン 立花の情報はココをクリック

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー