日田は唐揚げ天国!

日田に来て驚いたのは、唐揚げ屋さんの多さ!

私が職場から家へ帰る間だけでも4店舗ほどあります。

揚げもん&鶏好きの私にとってはまさに天国です♪笑

先日、帰宅途中にある『西邑かしわ専門店』さんの唐揚げの匂いに誘われ、

ついつい爆買いしてしまいました。

お肉がぷりぷりで、ほんのり塩味と黒胡椒がGOOD!

揚げ物なのにパクパク食べてしまうという魅惑の唐揚げです。

しかも冷めてもおいしい☆

…ってことで、次の日お弁当に入れちゃいました^^

店頭に陳列されていた『鶏刺し』にも心魅かれたので

次は購入しようかなーと思ってます。

日田は本当に美味しいものだらけで、ぷくぷく太ってきている

今日この頃です…(‘ω’)

すー

 

【西邑かしわ専門店】

■天神店

住所:日田市大字三和天神町138−4

電話:0973-24-2752

■若宮店

住所:日田市若宮町3-80

電話:0973-23-5425

■日田のグルメ情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー