九州和牛は日本一!その和牛が食べれるのが五葉苑!

日田市財津町にある「和牛焼肉五葉苑」。九州銘柄のチャンピオン牛を

食べれる名店!!!先日、開催された平成29年の「九州一」を決める

「第49回九州産肉牛枝肉共進会」で最高金賞に輝いた

鹿児島「のざき牛」最高格付けA5-12番ロース購入者に

贈られる記念盾がこちら♪(*^-^*)♪また、五葉苑に最高級のお肉が☆☆☆


九州の和牛はかなり評価が高く、和牛オリンピックでも

上位を独占しており、九州の和牛は日本一といっても過言ではないでしょう。

今年は5年に1度の日本一を決める和牛オリンピックも行われ、

1位は鹿児島黒牛、2位宮崎牛、3位は豊後牛と前回同様、

全国の有名和牛を押さえ九州産和牛が1位から3位を

総なめしたそうです。全国でもトップの九州和牛を

味わえる日田の五葉苑。是非お越し下さい。

この最高級クラスのお肉を破格値で食べれるのは

ココだけだと思いますよ~\(^o^)/

こたろ

■和牛焼肉 五葉苑の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー