ピザ屋さんで昼食を。

こんにちは。学生の頃、ピザが主食だった すーです(‘ω’)

日頃「新しい情報やオモシロいものないかなぁ」なんて、日田市内をぐるぐる

周ることが多いのですが、最近発見したのが『Pizza N』というお店です!

三本松の駐車場の斜め前にあります。

ランチに行ってみてビックリしたのが、その価格の安さ!

ぽっきり500円でピザorパスタが食べられます☆

私が注文したのは「カルボナーラ」。こってりしてるかと思えば、スルスルと食べやすく

大盛りにしたいくらいでした^^もちろんペロリと完食。

満足度200%のお店。

ちなみにワンコインランチは金土日限定らしいです!

週末のランチはPizza Nに決まり!…ですね(‘ω’)q

すー

 

<Pizza N>
場所|日田市三本松1-5-13-1F ※駐車場あり
時間|ランチ11:30~14:00/ディナー18:00~22:00
休み|水曜日・第1・3・5木曜日
電話|080-3991-5454

■日田の美味しいものも紹介中!「日田日記」はコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー