日田からの贈り物。

こんにちは。すーです(‘ω’)

急に寒くなり、体調がすぐれない…って方も多いのではないでしょうか。

くれぐれもご自愛くださいませ。

そう。先日思わぬ所で、日田杉と出逢いました。

それは北九州小倉の『cucina di TORIYON』というバルに行った時のこと。

日田杉は、床としてそのお店に在りました。

オーナーさんによると「日田の方からプレゼントして頂いた」のだそう。

杉の香りがほのかに漂うお店でサングリアとシェフの料理。

最高のシチュエーション。

思わぬところで出逢った日田杉は、小倉のお店でその存在感を醸し出していました。

きっと、他にもどこかの町で、日田のモノは息づいているんだろうなーなんてことを思い

いろんな町へ行ってみたい衝動に駆られたのでした。

すー

産業観光『ひたりずむ』の公式HPはコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー