大自然の恵みを【茶房 風の丘】にて!

茶房 風の丘豊かな大自然の中で育ったバラの花を優雅に鑑賞できる【ローズヒルあまがせ】。

ただいまバラはシーズンオフなのですが、

遊具などで遊ぶお子様連れもみかけました♪

今日はそちらでコンサートが行われるので

敷地内の【茶房 風の丘】でランチしました★

周辺で採れたお野菜をふんだんに使っていて、

お米も美味しくお香の物も箸がすすみました!

コロッケはなんと里芋で作られていて優しいお味♪

農産物加工品などのお土産もあり、ドレッシングも手作りです。

もうじきサクラ広場にたくさん桜が咲き誇りますので

お花見にもお出かけ下さいませ♪

はるぴ

■【PC】「茶房 風の丘」の情報はこちら→

■【モバイル】「茶房 風の丘」の情報はこちら→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー