レストランダイヤルシリーズ♪

日田市内には、昭和の時代から活躍して現在も活躍している

喫茶店が、たくさんあります。

こんな昭和の雰囲気が、とても落ち着くKUROです。

本日は、レストランダイヤルをご紹介します。

写真は、ハンバーグステーキです。

鉄板に焼きたてのハンバーグステーキがジュージューと音を

たて、でてきます。

表面は、カリッと焼き上がり、中身は、肉汁がたっぷり詰まって、

とてもジューシーなハンバーグステーキです。

また、ダイヤルの名物ナポリタンスパゲティも味わえる、

逸品です。

オムライス~。

お味噌汁付です。

アットホームで、あたたかいオムライスは、なんか懐かしい

味です。

味付けがしっかりしていま~す。

焼き飯です。

こちらも味噌汁付~。

そして、、、、こちらもアットホーム、、、。

お母さんの味みたいな感じですかね~。

レストランダイヤルの店内は、昭和のレトロ感たっぷりの店内で、

どこか落ち着きます。

お食事は、もちろんですが、コーヒーだけでも立寄れますよ。

忙しい毎日の中で、どこかで、ホット一息の休息、、、。

癒されますよ~。

KURO

レストランダイヤルの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー