駅チカのおいしいうどん屋さん。

こんにちは。すーです(‘ω’)

自炊も含め週3~4はうどんを食べる日常。

日田のうどん屋さんの開拓もしていこうと、うどんアンテナを張ってる日々です。

つい先日、案内所近くにある『手打ちの庄 蔵屋』さんにお昼を食べに行ってきました!

注文したのは『ごぼ天うどん』。

余談ではありますが、ごぼ天うどんはお店や地域によって特徴が様々で

オモシロいんですよ◎

…えっと、今回は、その話は置いといて、蔵屋さんのごぼ天うどんは、お出汁が

とても美味しく、ごぼ天の衣の油がそれらと交わりかなりマイルド。

とてもおいしくいただきました♪

蔵屋さんはJR日田駅から徒歩1分ほどの所にあり駅チカなので、

ぜひ立ち寄ってみてください(‘ω’)ノ

すー

手打ちの庄 蔵屋 の情報はこちら

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー