コシのある、モチモチとした細い麺が特徴♪

当協会の総会も終わり、次に向けて

スタートしたKUROです。

昨夜遅くまで飲んだので、あっさりとした

お昼にしようと思いついたのが、

「泰公うどん」。

この暖簾を潜ると、、、。

店内は、カウンター席、テーブル席、

座敷があります。

好きな席が、選べます。

メニューは、こんな感じです。

最近、定食メニューができたという事で、

「うどん定食」を注文。

うどん、から揚げ、サラダ、ご飯、香物。

うどんの特徴は、コシのある、モチモチとした

細い麺。

スープはコクがあるがさっぱりとした味わいです。

僕は、このうどんに「柚子胡椒」を入れて、

頂きました。

そして、から揚げは、外がカリッと、中は、

とってもジューシーで、少し甘い味付け。

これが、とても白ご飯にあう。

ボリュームも満点で、750円。

ご馳走様でした。

皆さんもぜひ、ご賞味ください。

KURO

泰公うどんの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー