日田名産“わさび”でできた調味料で食欲回復☆

こんにちは。すーです(‘ω’)

ここ最近は、湿度にやられてしまい夕飯を食べたり食べなかったりしているせいか

肌荒れ気味。。

そんな日々だったのですが、ひょんなことから川津食品さんの『わさびペッパー』を

使った料理を友人がご馳走してくれて、久しぶりにお腹が破裂するんじゃないかと

思うくらいご飯を食べることができました。。

日田は、実はわさびの産地でもあるんですよ。わさびは言わずもがな水がキレイな所に

しかできないので、日田の水がいかにキレイかということがわかりますよね(‘ω’)!

ちなみに友人は豪快に肉を焼いてくれ、それに『わさびペッパー』をドバドバっと

かけてくれました。ツーンと香るわさびの風味とお肉が相まって、美味&美味でした^^

ちなみに『パクチーペッパー』もありますので、ぜひご飯のお供としてお試しください!

すー

川津食品の情報はこちら

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー