昨夜は、寶屋で美味しいお酒を、、、♪

昨夜は、26日(木)から、日田市のとある場所へ

ロケに入っている方と帰京する前に、ご一緒した

KUROです。

このロケは、約1年かかります。

今回は、3回目でしたが、一番ハードな取材だった模様。

僕も、出張でいなかったため、ほとんどお任せ状態

でしたが、関係者のおかげで、無事に取材を

終えました。

写真は、「出雲富士」です。

もちろん、寶屋では、地酒を飲めるのですが、

美味しいお酒が入ったという事で、頂きました。

続いて、ちえびじん。

最近は、日本酒のラベルがお洒落なものが、

多くなってきましたね。

ワインかと思いました、、、。

日田市は、サッポロビール九州日田工場が

ありますが、寶屋は、サッポロビールも

キリンビールも長いお付き合いがあるとの事で、

今日は、キリンビールを頂きました。

おんせん県おおいたラベルが良いですね~。

お酒のおつまみには、「うるか」。

やはり、日本酒がとてもあう。

チビチビ、「うるか」と日本酒を交互に、、、。

ビールには、豚カツ、、、!?

その他にも、色々と頂きました。

美味しかった。

話は戻りますが、このロケも残すところ、

あと1回。

出版物は、来年2月頃には、完成予定。

楽しみです。

KURO

寶屋の情報は、ココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー