「うどんたっちゃん」で、腹ごしらえ♪

昨日、「日田天領まつり」で人力車を

運行している途中で、腹ごしらえに行った

お店は、「うどんたっちゃん」。

ここで、弟家族と遭遇したKUROです。

店内は、こんな雰囲気です。

営業時間は、11:00頃から夜まで、、、。

お昼から気軽に飲むこともできる、、、。

うどんメニューです。

一番人気は、「日田野菜カレーうどん」

だとか、、、。

その他、一品メニューもあります。

僕は、わかめうどんと鶏飯おにぎりを注文。

うどん麺が、とてもモチモチしたコシの

ある麺で、スープは、上品にきりっとした

コクのある味。

美味しく頂きました。

「日田天領まつり」、「千年あかり」期間中は、

店舗と店舗前でも元気に営業中です。

お祭りとあわせて、是非お立ち寄りくださいね♪

KURO

「うどん屋たっちゃん」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー