灯りに包まれた町は幻想的でした。

こんにちは。すーです(‘ω’)

初めて出演させていただいた生放送に緊張しましたが、日田『千年あかり』の

魅力が観てくれた方に伝わってくれるといいなーと思いつつブログを書いています。

日田林工、昭和学園の生徒さんの竹灯籠、すてきでした。

そして、夕暮れどきの灯りもきれいでした☆

さて、金曜日から始まった『千年あかり』。

そして土曜日からは、それに平行して『日田天領まつり』が開催されています。

昼から夜まで、とことん日田・秋のお祭りを堪能していただけるはずです!

両お祭りとも今日が最終日。。

本日の予定がまだ決まってない方は、ぜひ日田へふらりとお越しください^^

すー

日田天領まつりの情報はこちら!

千年あかりの情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー