OJ日田インター店が11月23日(金・祝)に 新しく生まれ変わります。

日田インター店

こんにちは!シゲです。

日田の方なら、ほとんどの人が知っているであろう「ハンドメイドキッチンOJ」!

オリジナルのスパイスを使ったOJのポテトは

大人から子供まで幅広い世代に愛されて美味しいと評判です。

そんな地元から愛されているOJ日田インター店が11月23日(金・祝)に

新しく生まれ変わります。

(新)日田インター店

広くなった店内はお洒落でゆったり時間を過ごす事が出来る空間になっています。

なんと、日田インター店では自分の大好きなビール(アルコール)が

飲めるみたいです♪

自分は「ポテト」も好きなんですが、特にここの「チキンナゲット」が大好きで

「ポテト」と「チキンナゲット」と「ビール」の組み合わせは間違いなく最高です!

チキンナゲット

日田自慢のご当地バーガーOJ。

めちゃくちゃ美味しいので、

是非、日田にお越しの際はOJ日田インター店へ立ち寄ってみて下さい。

シゲ

■ハンドメイドキッチンOJの情報はココをクリック

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー