お正月のお酒のラインナップを考える、、、♪

年越しまで、あと3日。

お正月を迎える準備が、何もできていない

KUROです。

そろそろ、お正月に飲むお酒を決めて、

買出しに行かないといけません。

例年で行くと、元旦に「お屠蘇」から始まり、

大好きな「日本酒」を熱燗で、永遠に飲んで

いるパターンです。

僕にとって、お酒は、お正月を

リラックスして過ごすのに、とても大切です。

新年は、梅酒を追加しようと思っています。

それも、「5年樽熟成ゆめひびき」。

とても濃厚で、ロックで飲むのが最高です。

ウイスキーも追加しようかな、、、。

年越しまで、あと3日。

早く買い出しに行かなくては、、、。

KURO

「梅酒蔵おおやま」の情報はココをクリック

「日田玖珠産業振興センター」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー