忘年会すべて終了♪

昨日の夕方、久しぶりに車を洗ったのですが、

水洗いして少し放置していると、車が、段々

凍ってきたので、急いで拭き上げした

KUROです。

時は、すでに遅しで、車の天井は、

パキパキに凍ってしまっていました。

冷え込んできましたね~。

今年の忘年会は、例年に比べると、

少なかったのですが、そのような中で、

「秋子想」開催の忘年会が、2回。

凄くラッキーな忘年会シーズンでした。

「秋子想」は、欧風懐石という、

お箸で食べる創作フレンチのお店です。

ナイフ、ホークの苦手な僕には、

とても嬉しいレストランです。

お食事は、一品食べた頃に、次のお料理が

きます。

こうすることによって、温かいものが、温かい

うちに味わえるので、美味しいわけです。

メインディッシュは、ステーキですが、

この林檎ソースは、かなり最高です。

「秋子想」では、いつも完食です。

美味しいものを食べると、会話も

弾みますね。

忘年会シーズン終了です。

新年会が楽しみです。

KURO

「二百年蔵 欧風懐石 秋子想」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー