天瀬の玖珠川沿いにある「山田屋」に行ってきました。

こんにちは!シゲです。

以前、天瀬観光案内所に行った時、

まつさんとお昼ごはんの話になり、

その時からずっと気になっていた、

天瀬の玖珠川沿いにある「山田屋」に行ってきました。

席に着き、メニューを見て、

「丼」か「うどん」どちらを食べようか悩みましたが

悩んだ結果、「肉ごぼう天うどん」を注文!

ここのうどんは名古屋のきしめんのような

平べったい麺で珍しいんですが、

食べると食感と言いますか、クセになる感じで、

私好みの濃いめの出汁も美味しくて

スープまで飲み干してしまいました。

「ごちそうさまでした。」

次は丼ものを食べてみようと思います。

皆さんも機会があればご賞味ください。

シゲ

■山田屋の情報はココをクリック

 

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー