今日の豆田町は賑わっていました。

こんにちは!シゲです。

今日は、春のお祭り「日田天領おひなまつり」の開催地である、

豆田町の臨時観光案内所にいたシゲです。

KUROさんスーさんも今日のブログは豆田町の話をアップしているんですが、

それだけ、今日の豆田町は賑わっていました。

風は強かったものの、週末の天気が2週間ぶりに晴れて、

気候も良く、本当に散策びよりでした。

着物の着付け体験など行なっていることもあり、

着物着て歩いている方がチラホラといて

豆田町と着物は合うなぁ~と思って見ていました。

31日まで「天領日田おひなまつり」は開催中です。

ぜひ、春を感じに日田に遊びに来てください。

シゲ

■「天領日田おひなまつり」の情報はココをクリック

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー