JR日田駅の駅前広場がエンターテイメント空間に!

こんばんわ。すーです(‘ω’)

先日リニューアルしたJR日田駅前広場でのセレモニーを観に行った際、

盛り上がっている空間があまりにも嬉しかったので写真に収めてみました♪

地元高校生たちのパフォーマンスに圧倒されつつ、

「私も高校生のときこんな風に打ち込めるものに出逢いたかったなぁ」なんて

ことを思いながら(苦笑)、楽しませていただきました♪

エンターテイメントな空間にワクワクしながら、人がこの広場に集まることが

日常になればいいなと思いました。

駅を行き交う人たちが、笑顔になれるようなそんな空間。

きっとこれからそんな光景を見る日が多くなるような、そんな気がしています☆

すー

日田市内の「遊ぶ」情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー