けんちゃんうどんでほっとひと息。

こんにちは。すーです(‘ω’)

相も変わらず、うどんライフな日々を送っております。

昼食は『けんちゃんうどん本店』で。

ずーーーっと、丸天うどんが好みだったのですが、最近はワカメを

トッピングするのがお気に入り。スタッフさんに「いつものですね!」と

覚えていただけるほどになりました…(‘ω’)!

透き通った和風のお出汁に優しさを感じながら、ほっこりとお昼の時間を

過ごしてます。

けんちゃんうどん本店は、JR日田駅から徒歩5分ほどのところにあります。

ぜひ、日田へ来られた際は、日田の老舗うどん屋さんの

旨いおうどんを味わってみてください(‘ω’)ノ

すー

けんちゃんうどん本店の情報はこちら!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー