「おはようナイスキャッチ」さんで旬の情報をお知らせしてきました♪

うちです。

OBSさんの「おはようナイスキャッチ」さんで、旬な日田産のスイカと日田祇園のお知らせをしてきました♪

今が旬の、糖度がなんと13もある日田スイカ!シャリシャリの食感が特徴のスイカです!

糖度13ってどのくらいなの!?と思う方もいるかもしれませんが、

糖度とは「果汁100グラムの中に糖分が何グラム含まれているか」を表しています。

あのみずみずしい日田産のスイカの糖度が高いっていうだけで何となく甘さも伝わるかと思います♪

ぜひ、日田産のスイカをお試しください♪

6月16日(金)~18日(日)の3日間は、大分市内「パークプレイス」「トキハインダストリーわさだ」「マルミヤストア金池南店」では、日田産スイカ旬入りフェアが行われます♪

この機会に日田産スイカを味わってみてください♪

うち

◆「日田産スイカ」の情報はこちらから

◆「おはようナイスキャッチ」の情報はこちらから

 

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー