大分で観光祭のPRを♪

生中継1
今日は朝から夕方まで大分に行ってました。

明日から始まる【第67回日田川開き観光祭】のPRをNHKさん・TOSさんが

生放送でさせてくれたんです♪1日2回の生放送!!これは僕の観光協会人生の中で

初!1日2回も生放送でPRさせていただけるなんて(^o^)

午前中はNHKの「好きっちゃおおいた」夕方からは「ゆ~わくワイド」!!

かなり緊張しましたが、スタッフさんやアナウンサーさん・キャスターさん皆さんのおかげで

無事放送を終える事が出来ました!!!日田市内最大のイベントですので

皆様是非、お越し下さい♪そして関係者の皆さんありがとうございましたm(__)m

こたろ

■「PC」日田川開き観光祭の情報

■「PC」NHK好きっちゃおおいたHP

■「PC」TOSゆーわくワイドHP

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー