けんちゃんうどん、クセになります、、、。

うどん定食にトッピング地鶏♪
うどん定食にトッピング地鶏♪

朝夕が涼しくなった今日この頃です。

久しぶりにブログをアップします。

1978年創業、けんちゃんうどんです。

37年目の人気店です。

店名は、大将の佐藤謙一(けんいち)さんのあだ名、「けんちゃん」から、

「けんちゃんうどん」に屋号を決定!!

親しみを込めてよんでもらえる名前になるのではとの思いだったそうです。

写真は、うどん定食のうどんに地鶏のトッピングをプラス。

この地鶏、柔らかく甘く煮込まれていて、うどんスープとの相性が○!!

また、麺のモチモチ感とスープの相性も抜群です。

知る人ぞ知る事ですが、ここのから揚げは、とてもジューシーで人気です。

そして、嬉しいことに、ほとんどのメニューがお持帰りもできます。

多くの方々に愛されるのには、やっぱり理由があります。

皆さんも是非ご賞味ください♪

kuro

けんちゃんうどんの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー