不動のとんかつ定食Aを実食

とんかつ定食A / 1,550円
とんかつ定食A / 1,550円

こんにちは。カツミです。

やっと食べられました。レストラン立花より

「とんかつ定食A」です!!(; ・`д・´)

写真を見ていただくと分かるように、お皿の

盛り付けが素晴らしく、とんかつの揚げたて感

がにじみ出ています。(*^-^*)

国産のもち豚(大分県のブランド豚)を使用して

おり、一口目が凄くジューシーなんです。

とんかつなら避けられない、油身の部分も全く

重くなく、逆にこれが、一緒に盛られた野菜や

抜群に美味しい2種類のソースを引き立てます。

2種類のソースは、ひとつが和風玉ねぎソース。

あっさりテイストで、とんかつのコクを引き締

めます。二つ目は秘伝(?)ウスターソースで

今ではあまり味わえない、古き良き、高級感を

彩ってくれます。(; ・`д・´)

炊き立てのご飯との相性は言わずもがな、最高

のご飯でした。ご馳走様です。

カツミ

■レストラン立花についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー