成人の日、大人になるとこんな場所にも♪

kt,smuseamBar
今日は「成人の日」。新成人の皆様おめでとうございます♪

日田市では昨日成人式が行われましたが、今日行われる市町村も多いのかな?

20歳になるとお酒も飲めるようになります。

そこで、日田ならではのBarのご紹介。

日田市本庄町にある天領日田洋酒博物館は夜は

「kt,s museum Bar」としてBarになります(*^-^*)

カウンターは12mの日田杉、そしてオーナーが30年以上かけて

コレクションしたヴィンテージウィスキーなどが味わえるBar。

洋酒関連グッズが2万点以上展示されている個人博物館で

ヴィンテージウィスキーを味わう贅沢な時間を過ごす事が出来ますので

1回立ち寄ってみて下さい。

大学に通っている人、既に社会にでて働いている人色んな方が

いるでしょうが、今までの20年よりこれからの人生の方が長いですし

これからの方が学ぶ事が多くなってくると思います。僕も働きだしてからの

方が人として重要な事を学ばさせてもらっていますし、30歳過ぎた今も

そうです。色んな事を経験しながら、日々成長していきましょうね♪

こたろ

■kt,s museum Barの情報はココをクリック

■天領日田洋酒博物館の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー