バターチーズかま玉うどん!

バターチーズかま玉
豆田町近くにある「たかむら」の「バターチーズかま玉うどん」。

初めて聞く方には衝撃的ですよね?僕もその一人で初めは

「いやいや、うどんにバターとチーズって・・・」と思っていましたが

食べてみると美味しいんです。

和風カルボナーラとでも言いましょうか、斬新かつ美味なうどんの

虜になってしまいました(*^-^*)そして毎回僕はうどんを

食べた後にご飯を入れてリゾット風にしてシメ!

今までで何回食べたか覚えていませんが、1度食べるとヤミつきに

なりますので、皆様も是非一度お試しあれ♪

こたろ

■たかむらの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー