お手頃に贅沢!「カルビランチ」

カルビランチA / 980円
カルビランチA / 980円

こんにちは、カツミです。

本日は、久しぶりに美味しいカルビを食べました・・!

私がお邪魔したのは「和牛焼肉五葉苑」さんでした。

五葉苑は、選りすぐりの特選和牛にこだわるお店

として名を馳せる名店。数々の和牛最優秀賞の盾が

レジカウンター越しに輝いています。

私が今回ご紹介するのは「カルビランチ」です!

目の前の鉄板で、自分好みの焼き加減に調節。

肉汁滴る柔らか~なカルビにご飯が進むんです。

焼肉を楽しむうえで重要なことのひとつが「タレ」

なんですが、これが非常に美味!しっかりとした

味噌醤油の旨味はもちろんですが、フルーティな

後味が効いていて驚きました。カルビの男らしく

ガッツリした味の印象が、きめ細やかな口当たり

になっているんですね。(; ・`д・´)非常に美味しかったです!

是非、ご賞味ください!!

カツミ

■和牛焼肉五葉苑についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー