本日はメディア営業!明日は日田祇園祭!秋はB-1!!

暑い一日になりそうです、明日。
暑い一日になりそうです、明日。

こんばんは、カツミです。

いよいよ明日は「日田祇園祭」です!天気予報は

晴れ時々曇り!雨の心配は無さそうです。

祇園囃子の音色と共に隈・竹田地区や豆田地区を

巡行し、夜には沢山の提灯を下げ、絢爛豪華な

日田の夏を演出します(; ・`д・´)

美味しい食べ物も沢山あります。是非日田にいらして

下さいね(*^-^*)

日田祇園祭の開催を控える本日、NHK大分さんの

「好きっちゃおおいた」という番組の生放送にて

ご紹介をしていただきました!有難うございました!

大分メディア
大分メディア

また、本日は大分方面の放送局様を営業。

夏の日田を精一杯ご紹介して参りました。

また、本日は特別に11月19日(土)・20日(日)に行われる

「2016西日本B-1グランプリ in 佐伯」のホスト団体で

ある、「佐伯ごまだしうどん大作戦」の方と、我らが

「日田やきそば研究会」のSHUさんもご一緒しまして、

本大会のお話をしました。今回はかなりアツいメディア

営業となりました!(*^-^*)

これからどんどん気温が上がっていく(?)日田!

放送局の方々とも手を取り合い、頑張りましょう!

カツミ

■日田衹園祭についてはコチラをクリック!

■「2016西日本B-1グランプリ in 佐伯」の情報はコチラ!

■佐伯ごまだしうどん大作戦のFacebookページはコチラ!

■日田やきそば研究会のHPはコチラ!

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー