サッポロイメージガールと楽しむ特別ツアー!

%e6%96%b0%e4%b9%9d%e5%b7%9e%e5%b7%a5%e5%a0%b4%e5%a4%96%e8%a6%b3

こんばんは、カツミです。

さて、「日田天領まつり」・「千年あかり」を今週末に控えて

いますが、その他にも実は楽しいイベントがあるんです。

今週末11月12日(土)には「サッポロビール九州日田工場」

にて、「2016年サッポロイメージガール柚木渚と楽しむ

特別ツアー」と「じゃんけん大会」が開催されるとのこと!

「特別ツアー」・・・どんなツアーかといいますと。

まず日田に来られる方に人気の「工場の製造工程」を

ブランドコミュニケーターがご案内。そして、サッポロ

ビールの2大ブランド「黒ラベル」「ヱビスビール」の両方を

お召し上がり頂く・・・。そして、このツアーではそこに、

2016年サッポロビールのイメージガール「柚木渚」も、

皆様と一緒にツアーへ参加するのだそうです(; ・`д・´)

どんなツアーになるのでしょうか。

その後には、柚木渚さんとのじゃんけん大会。

見事勝ち抜いた方には、素敵なプレゼントがあるとのこと!

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ツアーは要予約、参加費が500円となっています!

定員がありますので、お早めのご予約をどうぞ!

イベントの詳細については下記をご参照ください♪

カツミ

■サッポロビール九州日田工場についてはコチラをクリック!

■「2016年サッポロイメージガール柚木渚と楽しむ特別ツアー」についてはコチラ!

■サッポロビールイメージガール柚木渚についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー