やっぱり、うなぎは美味しい♪

%e6%97%a5%e7%94%b0%e3%81%be%e3%81%b6%e3%81%97%e5%8d%83%e5%b1%8b2017-2-6

みなさん、こんにちは。

豆田町の「日田まぶし千屋」に行ってきました。

お昼の時間帯は、お客様が並び行列になっていることが多いので、

15:00頃に行ってみると、ピークは過ぎ、すんなり店内に入ることが

できました。

並の「日田まぶし2,600円」を注文。

鹿児島産のうなぎを特性のたれで、ふっくらと焼き上げる香りがとても

香ばしい、、、。

待っていると、ふっくら炊き上がったご飯の上にそのうなぎが、、、。

はじめは、そのまま味わう。

そして、日田ならではの、薬味をいれて味わう。

最後に、薬味をいれて、だしをかけて味わう。

美味しかった。

ご馳走様でした。

とても贅沢なひと時でした。

やっぱりうなぎは、美味しい。

皆さんも是非♪

kuro

「日田まぶし千屋」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー