26.0の日曜日。

こんにちは。春を待ち望んでいるすーです(‘ω’)

今日は春が来た…というよりは、初夏を思わせる暑さでしたね。。

yahooで日田の最高気温を調べてみたら26.0度で、その数字を見て

余計に暑さを感じてしまいました。

そんな今日は『天領日田おひなまつり』で盛り上がる豆田町と

『日田おおやま梅まつり』が開催されている大山へ行ってきました!

どちらも大賑わいで、人がたくさん集まるお祭りって素敵だなぁ…なんて

思いながら、巡らせて頂きました。

両おまつりとも、まだまだ続きますので、ひとりでも多くの方に

来てもらえるようがんばりたいと思います(‘ω’)q

すー

天領日田おひなまつりの情報はココをクリック

日田おおやま梅まつりの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー