来週末は『日田川開き観光祭』!

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日はお昼から、豆田町周りでした。今日の日田は32℃まで気温が上がったそうです。。

それもそのはず。汗ダラダラでしたもん。。

そう。今日は、来週末(5/26,27)に迫った『日田川開き観光祭』のパンフレットが

リリースされました!

イベントプログラムはもちろん、駐車場情報やシャトルバスの案内などが

詳しく載っています。

観光案内所にも置いてありますので、ぜひ手に取ってみてください^^

「案内所まで取りにいけないよー」って方は、下記PDFデータでチェックして

頂けると嬉しいです☆

観光祭は2日間で約10,000発の花火が打ち上げられ、盆地ならではの

「ドーーン」と体でも感じる体感花火。

頭上で打ちあがる艶やかな花火は、あまりの美しさかつダイナミックさに

圧倒されてしまうんだとか。

私は、今回が初めての観光祭です。いまからワクワクが止まりません(‘ω’)!

日田川開き観光祭パンフレットはこちら

花火プログラムはこちら

日田川開き観光祭の情報はこちら

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー