日田のゴルフ場はリゾート地?!

 

こんにちは。すーです(‘ω’)

先日、日田市内にあるゴルフ場『ローレル日田カントリークラブ』さんに

行ってきました!場内は95万㎡もあり、芝生と空の距離がとても

近く感じます。

ローレル日田カントリークラブは、日田ICからも車で10分くらいの所にあります。

実は、ここ、天然温泉なんかもあって「プレー後にリフレッシュできる!」と

かなり評判なのだとか◎

福岡・北九州方面から来られる方も多いようで、なるほど、この設備とこのコース

だったら、隣県からも行きたくなるよなぁと思いました。

なんかリゾート地みたいですよね!

お得なプランや楽しいイベントもあったりなので、ゴルフ初心者さんたちも

気軽に足をお運びいただけたら嬉しいです(‘ω’)ノ

すー

日田ローレルカントリークラブの情報はこちら

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー