豆田町にNEW OPEN!『まるせ』へ行ってきました。

ひょっこりはん風のポーズがかわいい店長さん。

こんにちは。すーです(‘ω’)

7/1(日)にオープンした豆田町の新店『日田の食を伝える まるせ』さんへ

行ってきました!店名の通り、さまざまな日田の食を取り扱ってるお店です。

注目したのは、大鶴にある「かじわら農園」さんの にんじん!

絵本に出てきそうなかわいらしい形☆

かじわら農園さんのお野菜は、完全無農薬栽培で体にやさしいお野菜なんです。

他にもいろんな種類のお野菜があり、地元のお客様が買い求めに来られるそうです。

そして、忘れてはならないのは、店長さんの愛情たっぷりスコーン!

実は『まるせ』の店長さんは、スコーンのお店『OLIVE』の店長さんだった

方なのです。この度『OLIVE』から『まるせ』に店名を変え、

新たに移転オープンしたというわけです。

早速スコーンを購入。相変わらず美味しくて癒されます(‘ω’)

そして、店内はこんな感じ!

右奥の花札柄のふすまが粋ですよね◎

古民家をリノベーションして創られた店内は、フォトジェニックの宝庫。

縁側なんかもあったりして、とても心和む空間でした☆

すー

日田の食を伝える まるせ の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー