久大本線復旧♪風船リリースIN光岡小学校。

久大本線ぜんぶつながるプロジェクト

スタートしました。

光岡小学校で風船リリースの担当をしてきた

シゲです。

光岡小学校は、こんな雰囲気でしたよ~。

記念すべき、ゆふいんの森1号が、

光岡小学校付近をゆっくりと徐行しながら

入ってきました。

待ちに待ったこの瞬間を、日田市民で、

お出迎え~。

3、2、1GO~。

風船を、青空に向かって飛ばしました~。

感動の一瞬です。

会場は、一体感に包まれ、盛り上がりも

最高潮に達しました。

日田市は、真夏日のように晴れて、暑い中、

多くの方々が駆けつけてくれました。

そして、みんな笑顔。

嬉しい限りです。

子供たちの笑顔。

怖いお兄さんも笑顔。(笑)

久大本線復旧おめでとうのお面を被った

子と母親も歓迎♪

ゆふいんの森1号に乗車している

お客さまも、みんながこちらに向けて

手を振ってくれていました。

久大本線復旧することを、多くの方々が

待っていたんだな~と感じました。

これから、もっと久大本線の良さを、

皆さんに伝えていけるように頑張ります。

シゲ

久大本線ぜんぶつながるプロジェクトの情報はココをクリック

大分県日田市の観光情報サイト「おいでいた.com」の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー