ふわふわのウナギ『せいろ蒸し』に舌鼓☆

 

こんにちは。すーです(‘ω’)

9月になり一気に夏が過去の出来事のような感覚になっている今日この頃。

夏の思い出というわけではないのですが、酷暑でまいっていた私の体を

元気付けてくれた『戸山うなぎ』さんの『せいろ蒸し』。

自家製タレがしみ込んだ、ふわふわのウナギ…最高でした…。

美味しすぎて、弱っていた胃腸もこの日を境に元気を取り戻してくれたように思います。

医食同源とはこういうことを言うんだろうなぁ…なんて思いながら

おいしい夏の思い出を、今、少し振り返っています。

すー

戸山うなぎ の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー