ほっとひと息。喫茶エルモアでお昼ご飯。

こんにちは。すーです(‘ω’)

親元を離れて暮らすと、食生活も雑になりがち。

「バランスよく、美味しいご飯食べたいな~」と思って行くのが

日田駅から徒歩5分ほどの所にある『喫茶エルモア』。

この日は、お昼の定食が『メンチカツ定食』でした。

サクサク衣とジューシーなお肉がGOOD!そして、私のお気に入りは

なんといってもお味噌汁!エルモアのお味噌汁は、素朴でまろやかで、

母の味に似ていていつもほっこりするんです☆

ご飯の他にもパフェなどのデザートも充実しているので

ほっとひと息つきに『喫茶エルモア』へ行ってみてはいかがでしょうか。

すー

喫茶エルモアの情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー