絶品!原次郎左衛門味噌醤油蔵『柚子ぽん酢』。

こんにちは。すーです(‘ω’)

お料理がちょっぴり苦手な私は、自炊はうどんor鍋料理をローテーション

する日々です。。来年こそは、お料理上手目指して頑張ります。。。(‘ω’)q

さて、ここ最近は寒い日が続いたので、鍋三昧。

いろいろな調味料を駆使して、日々の鍋を愉しんでいるのですが、

お気に入りは、原次郎左衛門味噌醤油蔵の『柚子ぽん酢』。

ゆずの香りと、旨み、そしてほどよい酸味がクセになる旨さ。

先日、この『柚子ぽん酢』を愛用している某雑誌のカメラマンさんが

「これ、美味しすぎてつい飲んでしまうんよ~」とおっしゃってました(笑)

いや、ほんとにそれだけ美味しいんです。

ぜひご賞味くださいー。

すー

原次郎左衛門味噌醤油蔵の情報はこちら!

原次郎左衛門味噌醤油蔵 豆田店の情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー