皆さんどんなクリスマスを過ごしていますか?

こんばんは。すーです(‘ω’)

今日はクリスマス・イヴ。世間は三連休の最終日ということもあり

街は多くの人で賑わっていますね。

博多駅は、写真のような煌びやかなイルミネーション。
(ちなみに写真は、先日撮影したものです。。)

日田から高速バスで、博多駅まで1時間ちょっとで到着。

バスセンターを降りると、こんなに美しいイルミネーションを見ることができます。

日田と博多って本当に近いですよね。

明日はクリスマス。

ケーキも食べたいし、日田のイルミネーションも観に行きたいし、

大人になっても、クリスマスはワクワクしますね。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください(‘ω’)ノ

すー

日田の「遊ぶ」情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー