OAB(大分朝日放送)『れじゃぐる』で日田のオモシロ旅が放送されます♪

明日(5/25)、OAB 大分朝日放送『れじゃぐる』の『ご当地案内人と行く!』の

コーナーは日田からのお届けです!

リポーターの首藤翔太さんと日田を巡るご当地案内人は個性たっぷりの

〇〇さんです!(ヒント:豆田町にある宿の番頭 兼 俥夫をしている方♪)

おいしいグルメはもちろん、町並み散策、そして最後は日田川開き観光祭のお昼の催し、

名物「ハンギリ源平合戦」で対決!

勝負はいかに?!

和気あいあいと、とても楽しい旅になってますので、

ぜひチェックしてくださいね!

【れじゃぐる ご当地案内人と行く!日田市編】
放送日|2019年5月25日(土)
時 間|11:57~13:00
放送局|OAB 大分朝日放送
出 演|首藤将太、ご当地案内人 ○○さん

れじゃぐる 公式ホームページはこちら!

日田市内「遊ぶ」情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー