SL観光列車が日田へやってきた!

こんにちは。すーです(‘ω’)

今日は、SL観光列車がやってくる!…ということで

JR日田駅周辺は朝早くから多くの人たちで賑わっていました!

水郷ひたキャンペーンレディの仁田野さんとたんそうさん。

子どもにも人気のたんそうさん。

ちょっと照れてる感じがするのは気のせいでしょうか。。

そして出発式を終えいざ出発進行!

私は次の停車駅である天ヶ瀬駅へ先回りするため車移動。

途中にあるフォトスポットには、カメラを持った方々がたくさんいました♪

天ヶ瀬駅で撮影。

蒸気が出てるというのがとても珍しいな~と思いながらパシャリ。

貴重な経験となりました(‘ω’)ノ

乗っている方も観てる方も、みんなワクワクしている様子が素敵な光景でした。

なんだか幸せな気持ちになったので、今日はいい夢見れそうです。

すー

日田の「遊ぶ」情報はこちら!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー