塚田ホタルまつりに行ってきました♪

6月頭頃の様子

うちです

6月8日に開催された「塚田ホタルまつり」、たくさんの人でにぎわっていました♪

この日は雨模様であまりホタルはあまりいなかったのですが、地元の方々がお店を出していて、皆さん楽しまれていましたよ。

来場者プレゼントのわたがし!?にやきそばやポテト、(ポテトなんて100円ですよ!?)

おもてなしが過ぎるほどのあたたかいお祭りでした♪

来年の今頃に開催予定なので、次回開催時には皆さんぜひ行ってみてください。

そろそろホタルの時期も終わりそうです。

ホタル見学はお早めに。天ヶ瀬は桜滝でもホタルは見れますよ♪

うち

◆「桜滝」の情報はこちらから

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー