昨日、ソウルより帰ってきたKUROです。 帰ってくると、一枚
日田市の「夏」を福岡の方にも感じて欲しい!…ということで、大
7月14日に久大本線全線が復旧され、日田駅も利
今日は、地域のお祭りをご紹介したいと思います♪ 大自然に囲ま
日田駅より、徒歩2~3分程度の場所にある、 「一品香」の前を
こんにちは。実は高校野球ファンのシゲです。 夏と言えば高校野
こんにちは。すーです(‘ω’) こん
今日は日差しが強く、 ビールが飲みたいと思うシゲです! そん
「九州モーターサイクルフェスタINオートポリス」で、 久しぶ
ちょっと違う遊びがしたいなぁ〜と思ったら、 思い出や記念に残
今日はオートポリスに行ってきました!!昨日から開催されていた
連日の猛暑・・・外に出てると汗が止まりません・・・ ただ、日
おはようございます。 KUROです。 ゆっくりと旅にでも、で
こんにちは!シゲです。 日田のご当地グルメ特集や日田、奥日田
日田の魅力ある多様な観光スポットをつなぐAI乗合タクシーが乗
今週末の10月12日(土)から14日(月)まで日田市では【メ
大原大しだれ桜の本日の様子。6部~7部咲きといった状態。 だ
昨日の夜日田市隈町にある【すし処おこぜ】に連れて行ってもらい
塩まんじゅう(1個)76円 豆田町の入り口にある創業80年の
こちらは【本野はきもの工業】の「下駄」! 伝統の日田下駄はモ