日田駅に「或る列車」がやって来ました♪ 金色に輝く煌びやかな
「日田祇園祭」スタートで、どこか落ち着きのない KUROです
久大本線も全線復旧され、 久しぶりに聞く列車の音が嬉しいシゲ
こんにちは。すーです(‘ωR
JR天ヶ瀬駅も、「ゆふいんの森号」が良く 似合うな~と思って
日田はもちろんの事、観光協会内も日田祇園祭一色です♪ 本日は
本日は「日田祗園山鉾集団顔見世」が開催されます。 会場となる
久大本線が、復旧して、少し賑やかになった 気がしているKUR
こんにちは。すーです(‘ω’) 明日
暑いと涼しい所に行きたくなるという事で 日田の避暑地といいま
おはようございます!すーです(‘ω’
うちです。 先週末、10月15日より始まっている「桜滝ライト
H27年に運行が始まった「JRKYUSHU SWEET TR
年末年始の連休を利用して帰省される方も多く 今日も公共交通機
今週はこんな方々と出会いました☆ 鹿児島からお越しの大学生さ
4月15日から久大本線、大分~日田間の運行が始まった 「JR
日田市内9店舗で提供する「日田パフェ」は、キレイで健やかな水
※ご好評につき完売いたしました。 ■<天ヶ瀬温泉> 子どもク
こんにちは。すーです(‘ω’) 趣味
今日の【大原大しだれ桜】の様子です????またまた開花が進み