日田駅に「或る列車」がやって来ました♪ 金色に輝く煌びやかな
「日田祇園祭」スタートで、どこか落ち着きのない KUROです
久大本線も全線復旧され、 久しぶりに聞く列車の音が嬉しいシゲ
こんにちは。すーです(‘ωR
JR天ヶ瀬駅も、「ゆふいんの森号」が良く 似合うな~と思って
日田はもちろんの事、観光協会内も日田祇園祭一色です♪ 本日は
本日は「日田祗園山鉾集団顔見世」が開催されます。 会場となる
久大本線が、復旧して、少し賑やかになった 気がしているKUR
こんにちは。すーです(‘ω’) 明日
暑いと涼しい所に行きたくなるという事で 日田の避暑地といいま
【第21回千年あかり】 重要伝統的建造物群保存地区「豆田町」
うちです 今日のお昼は「ぶっかけ亭」のうどんをいただきました
始まりました~「メイドイン日田福岡天神大物産展」 心配してい
先日、「赤司日田羊羹本舗」の「大納言羊羹」を いただきました
江戸時代末期から咸宜(ことごとくみなよろし)の精神で、身分や
クリスマスも近づき、サンタの皆さんは プレゼントの準備が出来
おはようございます。カツミです。 本日はちょっと早めに食べ歩
隈町エリア、干し椎茸など乾物の老舗「森菊商店」。 大正、昭和
以前撮影したものですが、老舗の柚子胡椒製造販売元、 川津食品