【なみじゅんの温泉ソムリエ】の取材♨


今日は毎週金曜日にOBSラジオで放送されている

「なみじゅんの温泉ソムリエ」の取材がありました♨

こちらは天瀬町にある「恵の湯」の看板前でリポーターの「浪野純子さん」が

温泉ソムリエのHP用で撮影している様子に便乗して撮らせていただいきました。


今日は「日田温泉亀山亭」と天瀬の「恵の湯」にお邪魔して

実際浪野さんに温泉に入っていただき、温泉の特徴や感想を

聞かせていただける内容の番組です(^0^)b 今回収録分の放送は

2月7日(金)2月14日(金)に放送されますので、是非聞いて下さいね~♪

浪野さん・Sさん、いつも日田の温泉を紹介していただきありがとうございますm(__)m

こたろ

【なみじゅんの温泉ソムリエ】
放送日:2014年2月7日・14日 ※毎週金曜日
時間:10:35~10:45
放送局:OBS

■「日田温泉亀山亭の情報」

■「日田温泉亀山亭の情報」

■「PC」恵の湯の情報

■「モバイル」恵の湯の情報

■「PC」なみじゅんの温泉ソムリエのHP

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー