メイドイン日田物産展

木のホッケーで遊ぶナシローと子ども達
木のホッケーで遊ぶナシローと子ども達

こんばんは。カツミです。

本日はメイドイン日田福岡天神大物産展の

最終日ということで私も参加してきました!

昨日、一昨日より寒さも和らぎ、沢山の方に

お越しいただきました!メイドイン日田の料理・

加工食品・工芸品等、ならではのユニークな

ブースが集まる中、福岡の方との交流があり、

刺激的な一日でした。中でも一際凄かったのが

ステージ「岳滅鬼太鼓」の演奏!様々なビート

がこだまに響く力強いボリュームで披露され、

お客様も大変盛り上がっておりました!

岳滅鬼太鼓がアツいパフォーマンスを見せてくれました。
岳滅鬼太鼓がアツいパフォーマンスを見せてくれました。

日田の魅力を丸ごと楽しんで頂けたなら嬉しい

ですね。福岡の皆様、有難うございました。

また、日田でお会いしましょう。(*^-^*)

日田やきそば!来々軒&大学軒の大将のオンステージ!
日田やきそば!来々軒&大学軒の大将のオンステージ!

カツミ

■日田食べ歩記日記も毎日更新中!コチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー