神戸まつりでおんせん県おおいた日田のPR!

神戸まつり2016.5.15
本日兵庫県神戸市行われた「神戸まつり」にて日田のPRを行ってきました。

大分県大阪事務所が出展しており日田市も関西でのPRでここ数年参加しております。

僕は初めて神戸まつりに参加したのですが、まぁ~規模の大きい事

来場者は例年100万人程だそうです(゚∀゚)

サンプリングもスゴイ勢いで出来ました。

それから、今回感じた事は先月の地震の影響を気にされて下さっている

方が非常に多かった。大丈夫でしたか?とお声かけいただいたり

大分県が準備した義援金箱に義援金を入れてくれたりと。

僕の勝手は想像ではありますが、神戸も阪神淡路大震災を経験して

復興した町。そういう思いで声をかけたり義援金に協力してくれたり

してくれているじゃないかと思いました。心配して下さった皆様

ありがとうございます。おんせん県おおいた・そして日田市は

元気です!!!皆様のお越しを私共は心待ちしております。

お時間ある際は九州・大分・日田へ是非(*^-^*)

そしてこの神戸まつりは市民が本当に楽しみにしている

イベントでイベントへの巻き込み方、集客の仕方が

スゴイなと。人口規模は違うけど、こういうイベントが

県内にどんどん広がってくると嬉しいですね♪

こたろ

■日田の観光情報満載「おいでひた.com」はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー